ファッション

DELTA9KIDの愛用品やよく着ているファッションブランドをまとめて紹介!

✔️本記事はこんな人に向けて書きました

  • DELTA9KIDのファッションを知りたい人
  • DELTA9KIDのよく着ているブランドを知りたい人
  • DELTA9KIDの愛用品を知りたい人

✔️本記事を書いた人

高卒と同時にブログでフリーランスを目指している、ヒップホップ大好き高校生が書きました

DELTA9KIDとは、舐達麻のメンバーで一番小さいですが、リリックが他のメンバーより抜けてかっこいいラッパーです。

今回は、そんなDELTA9KIDのファッションをまとめてみました。

それでは、さっそく本文へどうぜ。

DELTA9KIDがよく着ているブランド

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

THE NORTH FACEとは、機能性を重視しつつ自然の共存を目指して、商品を開発している、アメリカのアウトドアブランドです。

ボム
ボム
この曲は、FLOTIN’と言って死んだとしに向け歌った曲です。まだ、聴いていない人は聴いてね

WACKO MARIA(ワコマリア)

WACKO MARIAとは、音楽を常に軸にしていて、上質でロマンティックなスタイルを提供している、日本のブランドです。

ボム
ボム
舐達麻のメンバーはよくWACKO MARIAを着ています

VANS(ヴァンズ)

VANSとは、シンプルなデザインとグリップのあるソールが特徴のスニーカーを提供している、アメリカのストリート系ブランドです。

ボム
ボム
converseの次によく履いているのを見ます

converse(コンバース)

converseとは、世界中で愛されているオールスターのスニーカーで有名なアメリカのシューズブランドです。

ボム
ボム
余談ですが、この曲は舐達麻の中で一番再生されている曲です!

F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)

F-LAGSTUF-Fとは、「何もとらわれないボーダレスな物作り」をコンセプトに東京を拠点に活動するファッションブランドです。

この商品は、河村康輔とF-LAGSTUF-FとGOODHOODのトリプルコラボで生まれた商品です。

APHRODITE GANG HOLDINGS

APHRODITE GANG HOLDINGSとは、舐達麻が立てた会社で、特にGAKKINやWACKO MARIAとコラボ商品を出しています。

ボム
ボム
本当にかっこいい商品ばかりです。前、達磨が発売されていたので買おうとしたら20分で売り切れていました…

DELTA9KIDの愛用品

白山眼鏡(はくさんめがね)

白山眼鏡とは、「デザインをしすぎない」ことをコンセプトにかける人に自然と馴染むフレーム作りを心掛けて眼鏡を作っている日本の眼鏡ブランドです。

ボム
ボム
DELTA9KIDといえばこの眼鏡ですよね

ラップは、渋いのにこの眼鏡が少し可愛いとギャップが好きな女性ファンが多いそうです。

まとめ:DELTA9KIDはイケてる!

今回は、DELTA9KIDのファッションをテーマに紹介していきました。

ボム
ボム
DELTA9KIDは、上下セットの服にゴールドネックレスを何個か付けているファッションコーデが多いです

✔️本記事で紹介したファッションブランド

THE NORTH FACE

WACKO MARIA

VANS

converse

F-LAGSTUF-F

APHRODITE GANG HOLDINGS

白山眼鏡

DELTA9KIDは、白山眼鏡を愛用していてWACKO MARIAの服を結構Instagramに投稿しているので、好きなのだと思います。

今回は、以上です。